ヒトデ山盛り☆

Category : handmade いろいろ
こんにちは。
前回間に合わなかったヒトデ、
たくさん仕上がりました〜〜〜!

20160520_1.jpg
ナチュラル☆

20160520_2.jpg
ついついカラフルにしたくなってしまう☆

こちらのヒトデたちはブローチです。
夏のおめかしにいかがでしょう〜〜〜




あとね、
久々にイニシャルちゃん♪

20160520_3.jpg

今回は今までのものよりちょっと大きくして、
バッグチャーム仕様にしてみようと思ってます♪

が、仕込み始めたのはいいものの
未だこんなありさまで
間に合うかどうか・・・

毎度毎度のぎりぎりちゃんだけど
ヨコハマハンドメイドマルシェまであと1週間、
最後の追い込みがんばります〜〜〜






*これからの出展予定*

『ヨコハマハンドメイドマルシェ2016』
2016年5月28日(土)・29日(日)11:00−18:00
パシフィコ横浜 B・C・Dホール  ブースNo.E-42
※こちらのイベントは入場料がかかります。
 詳しくは主催者のサイト(★)でご確認ください。


『おさんぽマルシェ』
2016年6月15日(水)10:30〜14:30
三共石油ガス ショールーム「くらしの住まいる」
藤沢駅北口よりバスにて 「緑ヶ丘」バス停下車


『第25回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年7月16日(土)〜18日(月祝)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F ブースNo.35






★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

スリムなヒトデ☆

Category : handmade いろいろ
minne_告知用

『minneのハンドメイドマーケット』

2016年4月28日(木)〜30日(土)10:00−18:00(最終日は17:00)
東京ビッグサイト 東4ホール  
※こちらのイベントは入場料がかかります。
 詳しくは主催者のサイト(★)でご確認ください。

hachimitsu soda ブースNo.317b

30日(土)のhachi*soブースは、
12時頃からの販売とさせていただきますのでご了承ください。


こちらの都合にて申し訳ありません(>人<)(>人<)(>人<)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんばんは。

『minneのハンドメイドマーケット』明日から始まります!
準備追い込み中です
あぁやっぱりタグ付け値札付けは苦手な作業〜〜〜



かわいいブローチできました☆

スリムなヒトデさん。
20160426_5.jpg
ちょっと小さめでカラフル

20160426_4.jpg
シンプルな色味にマザーオブパールをあしらって☆

去年の夏の終わり頃に作りかけて、
ちょっと涼しくなったら作る手が止まってしまい・・
そのまま寝かせていたものをやっと仕上げることができました。
お洋服にもバッグにも♪
いろんなところに使いやすいと思います。

minneで販売していたタイプのヒトデ(おかげさまでsoldoutです)も
夏のイベントまでには再製作したいなあ〜〜。




それと・・・
いつもイベントでご好評いただいてますイニシャルチャームですが
今回は新しいものがありません。
イニシャルのブローチなんかも作れたらいいなと思っていたんですが
間に合わなくて・・・ごめんなさい(>人<)

代わりに、今手元にある文字を
お値下げして販売させていただこうかな・・と思っています。
といっても、限られた文字しか残っていないので
お目当ての文字があればラッキー♪くらいなかんじなのですが・・・。
E、F、G、O、T、があります。
お色は会場でごらんになってみてくださいね。

来月のヨコハマハンドメイドマルシェには
いろんな文字を揃えてお持ちできるようにしたいと思っていますので
待っていていただけたらうれしいです。



では明日から3日間、東京ビッグサイトでお待ちしています!




*これからの出展予定*

『minneのハンドメイドマーケット』

2016年4月28日(木)〜30日(土)10:00−18:00(最終日は17:00)
東京ビッグサイト 東4ホール  ブースNo.317b

『handmade ニコ*マルシェ vol.2』
2016年5月4日(水)・5日(木)10:00−16:00 ※荒天中止
二子玉川駅より徒歩5分 「癒しのふれあい館」

『ハンドメイドマーケット ヨウガ』
2016年5月6日(金)〜8日(日)
東急田園都市線 用賀駅商店街「141workshop…」
※今回は委託での参加になります

『ヨコハマハンドメイドマルシェ2016』
2016年5月28日(土)・29日(日)11:00−18:00
パシフィコ横浜 B・C・Dホール
※こちらのイベントは入場料がかかります。
 詳しくは主催者のサイト(★)でご確認ください。

『第25回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年7月16日(土)〜18日(月祝)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F ブースNo.35






★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

つぶらな瞳でレッツゴー♪

Category : handmade いろいろ
minne_告知用

『minneのハンドメイドマーケット』

2016年4月28日(木)〜30日(土)10:00−18:00(最終日は17:00)
東京ビッグサイト 東4ホール  
※こちらのイベントは入場料がかかります。
 詳しくは主催者のサイト(★)でご確認ください。

hachimitsu soda ブースNo.317b

!!前回のお知らせから訂正があります!!
29日(金)ではなく、30日(土)の販売開始時間が遅くなります。
30日(土)は、12時頃からの販売とさせていただきますのでご了承ください。
もしも30日にご来場で、hachi*soブースに寄っていただける場合はご注意ください。


こちらの都合にて申し訳ありません(>人<)(>人<)(>人<)

28日と29日は会場オープンの10:00から販売しますので
どうぞお立ち寄りくださいませ!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こんばんは。

うまづらちゃんたちが仕上がりました。
20160426_1.jpg

20160426_2.jpg

20160426_3.jpg
つぶらな瞳でレッツゴー♪


20160426_6.jpg
みんなで待ってます!




そうそう、
前回の製作分から、コットンパールを取り外せる仕様にしているのだけど、
それより前に作ったもので、委託先に置いてもらっていた
うまづらちゃんが2点帰ってきまして。

20160426_7.jpg

今回こちらの2点はお値下げして販売させていただく予定です。
パールは外せなくてもOK!でしたら、お買い得です♪






*これからの出展予定*

『minneのハンドメイドマーケット』

2016年4月28日(木)〜30日(土)10:00−18:00(最終日は17:00)
東京ビッグサイト 東4ホール  ブースNo.317b

『handmade ニコ*マルシェ vol.2』
2016年5月4日(水)・5日(木)10:00−16:00 ※荒天中止
二子玉川駅より徒歩5分 「癒しのふれあい館」

『ハンドメイドマーケット ヨウガ』
2016年5月6日(金)〜8日(日)
東急田園都市線 用賀駅商店街「141workshop…」
※今回は委託での参加になります

『ヨコハマハンドメイドマルシェ2016』
2016年5月28日(土)・29日(日)11:00−18:00
パシフィコ横浜 B・C・Dホール
※こちらのイベントは入場料がかかります。
 詳しくは主催者のサイト(★)でご確認ください。

『第25回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年7月16日(土)〜18日(月祝)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F ブースNo.35






★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

ハートブローチ☆その2

Category : handmade いろいろ
minne_告知用


『minneのハンドメイドマーケット』

2016年4月28日(木)〜30日(土)10:00−18:00(最終日は17:00)
東京ビッグサイト 東4ホール  
※こちらのイベントは入場料がかかります。
 詳しくはこちらでご確認ください → (★)

hachimitsu soda ブースNo.317b
※3日間通しての出展になりますが、
 29日(金)だけは13時頃からの販売とさせていただきます。
 もしも29日にhachi*soブースに寄っていただける場合はご注意くださいませ。

 ※訂正です!!
  30日(土)は12時頃からの販売とさせていただきます。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


こんにちは。

新作、続々と仕上げています。
まだまだ追い込み中ーーーー

20160420_3.jpg
カラフル☆ハートブローチ

きれいな色のガラスビーズ、チェコビーズ・・・
いろんな色をちょっとずつ集めて
色とりどりのブローチにしました。
お好きな色合わせをさがしてみてくださいね☆



あとは・・・
つぶらな瞳のあの子たち、もうすぐ仕上がります。
もうちょっとお待ちくださいね。
こちらもカラフル!お楽しみに〜








なんだかいつも、イベント準備の追い込み時期になると
学校に行かなければならないことが多くて…。
今回は委員長の引き継ぎがありまして、学校に行ってまいります。
あぁ、あと、次の委員長を決める仕切りもやらないといけなくて、
みんなが下を向いてる中、いやだよねえ
すんなり決まるといいなあ。

ま、次の方に引き継げるのはいいんだけど、
うちの委員会は5月末まで前年度委員会でのシゴトがあるので
まだあとひとつきくらいはちょいちょい学校に行かないとならないんだよね。
でも今年度は委員にならずに済んだので、
あとちょっと、最後のお勤めがんばります〜〜〜








*これからの出展予定*

『minneのハンドメイドマーケット』

2016年4月28日(木)〜30日(土)10:00−18:00(最終日は17:00)
東京ビッグサイト 東4ホール  ブースNo.317b

『handmade ニコ*マルシェ vol.2』
2016年5月4日(水)・5日(木)10:00−16:00 ※荒天中止
二子玉川駅より徒歩5分 「癒しのふれあい館」

『ハンドメイドマーケット ヨウガ』
2016年5月6日(金)〜8日(日)
東急田園都市線 用賀駅商店街「141workshop…」
※今回は委託での参加になります

『ヨコハマハンドメイドマルシェ2016』
2016年5月28日(土)・29日(日)11:00−18:00
パシフィコ横浜 B・C・Dホール
※こちらのイベントは入場料がかかります。
 詳しくは主催者のサイト(★)でご確認ください。

『第25回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年7月16日(土)〜18日(月祝)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F ブースNo.35






★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

キノコ缶

Category : handmade いろいろ
こんにちは。

春夏のイベントに向けて。
前から作ってみたくていろいろ考えていたものをかたちにすることができました。

20160414_1.jpg

カンカンのデコレーション☆
白キノコの刺しゅうとキラキラで飾り付けてみました。


20160414_2.jpg

底には厚めのフエルトを仕込んでみたので
お気に入りのアクセサリーとかしまうのにオススメです!
径は5cmくらいあるのでいろいろ入るよ♪


20160414_3.jpg

今回はこの4種類、
全部違う形のキノコです。



箱とか容器とか好きで、アルミとかブリキのちっちゃい缶とか大好きで。
もうちょっと小さい缶も仕入れてあるので、
違うデコレーションでも作ってみよーーー!




*これからの出展予定です*


『minneのハンドメイドマーケット』

2016年4月28日(木)〜30日(土)10:00−18:00(最終日は17:00)
東京ビッグサイト 東4ホール
※こちらのイベントは入場料がかかります。
 詳しくは主催者のサイト(★)でご確認ください。


『handmade ニコ*マルシェ vol.2』
2016年5月4日(水)・5日(木)10:00−16:00 ※荒天中止
二子玉川 癒しふれあい館


『ヨコハマハンドメイドマルシェ2016』
2016年5月28日(土)・29日(日)11:00−18:00
パシフィコ横浜 B・C・Dホール
※こちらのイベントは入場料がかかります。
 詳しくは主催者のサイト(★)でご確認ください。


『第25回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年7月16日(土)〜18日(月祝)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F






ブログ村のランキングに参加中★ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR