マルシェブログ☆アップしました

Category : handmade イベント
こんにちは。
もう明後日になりました、ギャラリー秀marche'です


6月のマルシェはお休みしたので、
もーーー少しゆとりがあるかと・・・ちらっと思ってみたけども
やっぱり、いっぱいいっぱいなわたくし

指の切り傷は、実は笑っちゃうくらいちっちゃいので
切った日は痛かったけど、もう大丈夫になりました♪
さわぎが大きくてスミマセン


フチかがりもなんとか済んで、新作ハートちゃん、
これだけ揃ったよ〜
20120712_3.jpg

前に作ったものも合わせたら
今回はハートちゃんだらけです



さてさて、
マルシェのブログをアップしたので
どうぞごらんになってみてくださいまし〜

っていっても、hachi*soの作品は
このブログでお披露目したものばかりなんですが、
出店されるみなさんがイロイロ書かれているので楽しいですよ☆


- - - - - - - - - - - - ☆ - - - - - - - - - - - -

ギャラリー秀 marche'
7月15日(日)・16日(月祝)
10:00−14:00
hachimitsu sodaは15日のみ出店いたします。

- - - - - - - - - - - - ☆ - - - - - - - - - - - -


当日は暑くなりそうですね
熱中症に気をつけてがんばりましょーーーーーー
多くのみなさまのお越しをお待ちしています




ランキングに参加中☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけるとうれしいです

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR