指先って大事★

Category : handmade いろいろ
突然なんだけども
右手のなかゆびの先っちょ、切っちまいました〜

学校でちょっとした作業があって
折りたたみ式の長机を運んでいたときに、
机の金具のヘリで指先をさくっと

いや、キズ的には全然たいしたコトないんだけど・・・

針を持つとあたるところで、
細かいことをやるときにけっこう使うところで、
ナゼよりによってここ!っていうとこで。

あああぁ〜〜〜〜
マルシェを目前にして作業が滞っております
がんばれわたし〜〜〜〜〜

ハンドメイドをされるみなさま!
指先のケガ、お気を付けくださいねーーー

今日は針を持つ製作はひかえめに、
タグ作りなどなど進めてみました




プチプライスのイニシャルちゃんです
20120712_1.jpg

20120712_2.jpg

今回のマルシェにお出しする、イニシャルの新作は
これだけになってしまいそう・・・


- - - - - - - - - - - - ☆ - - - - - - - - - - - -

ギャラリー秀 marche'
7月15日(日)・16日(月祝)
10:00−14:00
hachimitsu sodaは15日のみ出店いたします。

- - - - - - - - - - - - ☆ - - - - - - - - - - - -



ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけるとウレシイです

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR