ハートちゃん☆ぞくぞく

Category : handmade ヘアアクセサリー
5年生の息子が2泊3日で自然教室に行ってます。
ヤツがいないだけで家が超!静かだーーーー
でもやっぱさびしいな・・・。

自然教室の間は息子を気にすることなく、製作製作〜♪と思ってたけど、
サッカーのグラウンド取りの抽選に行く当番になっていたり、
なんやかやと作業があって学校に行ったりで
思ってたより作業が進んでないかも


そしてそして、今週末はもう
ギャラリー秀 marche' なのです

なんだかハートちゃんブーム?だったみたいで
やたらハートのヘアゴムをいっぱい作ってしまったので
今回のマルシェにはハートちゃんをたくさんお持ちしますよん

20120709_2.jpg
涼やかカラーで♪

20120709_1.jpg
フチかがりの順番待ちもまだいます☆


あとはもうちょっとイニシャルものを仕上げたいな〜。
がんばろ。


ギャラリー秀 marche'
7月15日(日)・16日(月祝)
10:00−14:00
hachimitsu sodaは15日のみ出店いたします




ほそぼそと参加チュウ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
ぽちりとよろしくお願いします☆


非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR