ハートちゃん増殖中☆

Category : handmade イベント
こんにちは!

おとといの24日はギャラリー秀marche'でした
hachimitsu sodaは出店はしていなかったんだけど
お客さんとしておじゃましてきましたよ〜!

今回は雑貨の出店はなかったんだけど、
いつものパンやお菓子の他、おいしいものをいろいろ紹介していて、
(詳しくはmarche'のブログをご参照くださいまし☆)
試食しまくりのわたくしでした

お味噌がとてもおいしかったんだけど、この日は販売はしていなくて
予約販売の注文を受けているとのことだったので
味噌、予約してきちゃいました。
タルから掘りたてのものを販売してくれるんですって。
来月のマルシェで受け取りです。たのしみ〜


そしてそして
次回のマルシェにはまた!出店することが決まりました〜〜〜〜
開催は7月15(日)・16(月祝)の2日間です。
hachimitsu sodaは15日に出店いたします☆

きっとまた直前には
ばたばたしてしまいそうな気がすごくするんだけど、
今のうちにがんばっていっぱい作ろーーーーーーー

そんなワケで・・・
20120626_3.jpg
ハートちゃん、増殖中

作るのは楽しいんだけど、
この後まだフチかがりがな・・・
ついつい後回しに・・・
いやいやがんばるぞーーーーーー





ランキング参加チュウ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR