桜が咲いてる

Category : handmade いろいろ
前回の更新からすっかり間があいてしまいました(>_<)ゞ
気づけばもう4月・・・
近所の桜が咲いてました〜
b_110405_1.jpg


3月はいろいろなことがありすぎて。
あまりの出来事に、
のんきにブログなんてやってていいの?
のんきに手芸なんてやってていいの??
なんて、ムダなほどいろいろ考えてしまって、
結局何もしない日々をすごしてしまいました(__;)

そんなときに、お世話になっている委託先のmagnet-councilさんから
チャリティー企画のお話がありました。
提供された商品の売り上げを全額義援金に、とのこと。

私の作品の売り上げなんて、ほんとうに微々たるもの。
それでも、何かができるならと作品を作り、提供させていただきました。

**ヘアアクセサリーを作りました**
b_110405_3.jpg
ビーズを編み込んだヘアゴムと

b_110405_2.jpg
手編みのお花(ブルーはレースのお花)をくっつけたぱっちんピンです。

今回は節電仕様で(^-^;)ミシンやアイロンを使わずに、
手作業のみで制作できるものを作ってみましたよ♪
チャリティーということで価格もおさえてお出ししています(*^-^*)

ショップにアップされるのはもう少し先になるかもしれないけど
その際にはまたお知らせしますね。

すでに多くの作家さんが作品を提供されています。
bn.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * *


この災害で被災された方々が一日も早く、普通の暮らしに戻れますように。
行方不明になっている方がどうかご家族の元に帰れますように。
原発で危険な作業にあたっている方が、無事に作業を終えることができますように。

私には祈ることぐらいしかできないけど
たとえ微力でも、募金をして、節電して。
あとは日々普通に暮らしていかないとね***

スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR