シックなハートちゃん♪

Category : handmade ヘアアクセサリー
いきなりなんですが、息子がとびひになっちまいましたーーーーーー

この前の、台風が通り過ぎた翌日のこと、
朝の段階でまだ暴風警報が解除されていなくて、
学校が臨時休校になってしまったのですよ。
雨もあがってるし、ふってわいた休みにうかれた小学生男子たちが
朝っぱらからザリガニ釣りに行ってきたのだけど、
ぼっこぼこに蚊に刺されて帰ってきてねぇ

ちょっと皮膚が弱めのうちの息子、
ぱんぱんな水ぶくれができて〜
あっという間に破けて〜
虫除け対策もしていったのにな。

前になったときの軟膏があったからぬって、ガーゼもあててたんだけど
あちこちとびはじめたので、明日は皮膚科に行ってきます〜〜〜




気をとりなおして。
ハートちゃん新作です

20120621_3.jpg

hachimitsu sodaにしては、相当シックな色味です♪
むらさきのほうに使ってるスワロ、新色みたいなんだけど
すんごいツボな色〜〜〜〜〜〜

ベースは淡ーいキミドリで、
きらきらのとこが角度によってむらさき色に見えて
とってもキレイ

こんなオトナなかんじのハートちゃんも可愛いよね




ランキング参加チュウです★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR