ちゃいろなかんじ★

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんにちは。
今日も午前中だけ学校だったんだけど、もうだいぶラクです。
ココロ穏やかにすごせるようになりました〜



さて。
おともだちオーダーでヘアゴムを作りました。
以前に別のおともだちに作ったものを見てオーダーしてくれたのです。
うれしいよねぇ


今回もお友だちどうしのおふたりからご注文をいただきまして、
ふたりとも“ちゃいろ系”のご希望でした。
そして作ったのが、こちら
20120621_1.jpg

ベージュっぽいのとか赤みの茶色、焦げ茶・・・と
いろんな茶系で作ってみたよ〜

整列
20120621_2.jpg



オーダーをいただくと嬉しくて
ついつい、いっぱい作っちゃうんですが・・・
いちおう理由もありまして。

だってオーダーしちゃうと選べないじゃん

今のところ直接オーダーをしてくれるのは知り合いばかりなので、
だいたいみなさん、色とかたちぐらいのざっくりとした注文で
あとは、おまかせでいいよ〜とか好きなように作って〜とか言ってくれて。
わたしのほうも、ふだんの服装とかから
こんなかんじ好きだろうな〜って、作っていくのだけど。

でもやっぱり、迷ったり選んだりって楽しいじゃーん

というわけで、ついつい頼まれた以上に作ってしまうのです
単に作るのが楽しいっていうのもあるんだけどね☆

今週末にお渡し予定なので、
どの子が選んでもらえるか、私も楽しみです



ランキング参加チュウ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
よろしければ、ぽちり。とお願いします
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR