one day shopのこと☆

Category : handmade イベント
さてさて。今さら、ですが
ORANGE CHAMPAGNE one day shopのことを少々・・・

当日はとってもたくさんのお客さまがお越しくださって、
いろんなジャンルの作家さんが出店していて、
出店されていた方々ともたくさんお話しできて
すごい楽しい充実した1日だったというのに!!
・・・その後ブログ放置!にしてしまいまして

でもね、カワイイものいろいろ買ってきたのでいまさらですがちょっとご紹介

20120615_1.jpg
GIRLFRIENDさんのティッシュケース☆
好きな色味のピンク。ひとめぼれ
ティッシュ入れの他にもポケットがついていて、
リップとかも入って便利です


20120615_2.jpg
shiny circleさんのミニカゴ☆
ステキなカゴがいっぱいあって、迷っちゃったんだけど、
小ささがカワイイのと(手のひらに収まるくらい☆)
カゴにマグネットが仕込んであるのがいいなと思って。
冷蔵庫にくっつけて使ってます


20120615_3.jpg
Happy Sweetsさんのアイシングクッキー☆
かわいいミツバチものがあるとついつい買ってしまうhachi*soです。
クッキーなんだけど、かわいすぎてなかなか食べられない〜〜〜
賞味期限ぎりぎりまで飾ってながめてました。


そしてそして!
20120612_1.jpg
ORANGE CHAMPAGNEさんのクラゲのネックレス☆
前からずっと欲しいと思っていた、taeちゃん作のクラゲのネックレスです
やっと手にいれることができました〜
もうね、これは
ガラス玉のかたちも大きさも、クラゲの色も、なにもかもがツボだったのです。
大事に使うからねーーーーーーーー


ってかんじで、出店しに行ったんだか、
お買い物しに行ったんだかなんだけども、
hachimitsu sodaの作品もとってもたくさんの方に手にとっていただき、
イニシャルシリーズをはじめ、ヘアゴムやバレッタも
いろいろと旅だっていきました

お買いあげくださいましたみなさま方、
ご一緒させていただきましたみなさま、
たいへん遅くなってしまったけど
ほんとうにありがとうございました
20120601_3.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR