Tちゃん祭り〜♪

Category : handmade いろいろ
前にちょこっと書いた、イニシャルブローチ『T』の続きです

最初にひとつ作っておひろめしたけど、いろいろ作って選んでもらうことにしまして。

20120614_1.jpg
またまた調子にのってTばっかりいろいろ作っちゃった

でもねえ、選んでいただいたのは・・・・

20120405_3.jpg
やっぱり最初に作ったこれでした

オーダーしてくださったのはORANGE CHAMPAGNEのtaeちゃん。
ORANGE CHAMPAGNE one day shopのイベントの日にお渡しできて、
(もうもう、すんごい前だーーーーー
その後会ったときも着けてきてくれて嬉しかった

そうだ・・・one day shopもお知らせだけして
当日のこと書いてなかったよねーーーーー
新しい出会いもたくさんあって、楽しかったんだけど
その後忙しくなっちゃって、ブログ放置!になっちゃったからな・・・
one day shopの様子はまた後で書く!・・・いや、書きますね!

今日はこれからまた学校なので、行ってきます〜〜〜〜



地味に。ランキング参加ちゅう☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村


非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR