ひと段落、いたしました

Category : handmade いろいろ
おひさしぶりです。
なんとかなんとか、学校行事がひと段落でございますーーーー
やることはまだまだあるんだけども、
あとはゆるっとこなしていけるかな〜っていうかんじで
気持ちのヨユウも、やっとできてきました。



PTAのことでいっぱいいっぱいながらも、
合間にちょこちょこと作っていたものもあるので、ちょっとご紹介

20120601_1.jpg

イニシャルシリーズのお手軽版☆です。
キラキラはひかえめに、サイズも小さく作ってみました。

20120601_2.jpg

小さいとあまり時間もかからずに仕上げられるので、
息抜き、というか逃避?にちょうどいいかんじで作ってました♪

ボールチェーンをつけたので、ちょっとしたポイントに
使いやすいんじゃないかな〜


告知もできないままひっそりと、5月のマルシェに出店してきたのだけど
このちいさいイニシャルシリーズ、ご好評いただきまして嬉しかったです
お買いあげくださいましたみなさま、ありがとうございました〜!!

お名前によく使われる文字はすぐに売れてしまったので、
もっといろんなパターンで作って、選んでもらえるようにしたら楽しいよね!きっと



これからまた、製作とかイベント出店とか、がんばっていきたいと思います
ブログの更新もね~~~~
またゆるゆるとおつきあいくださいませぺこり。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
更新にムラのあるブログではありますが・・・
がんばれよ。の1クリックいただけるとうれしいです
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR