Yちゃんとハートちゃん★

Category : handmade いろいろ
今日も朝から学校で〜
明日も朝から学校で〜
まるで小学生のように毎日登校しております、hachi*soです

なんでこんなに連日の学校通いかといえば、
PTA行事の最大のヤマ場(?)
『PTA総会』がもうすぐ、連休明けにあるからなんだよーーーーーー

総会の資料の準備やらがいろいろあるのと
それと同時進行で、新年度の新しい委員会のスタートとか
学校行事のお手伝いとか
もろもろのコトがいちどにやってくるから
新年度のPTAはやること山盛りなのですね

こんな、PTA役員がとっちらかってる有り様を書いてしまうと
ますます各地の学校で今後の役員・委員決めが難航しそうだけども
どうかどうか、小学生のお子さまをお持ちの方々、
これを見ても学校にかかわるコトを毛嫌いしないで
委員決めやら何やらを前向きに考えてくださいませ〜〜〜〜
・・・・って、ムリか

* * * * * * * * * * * * * * *

こんなつまんないコトを書いていても仕方ないので。
カワイイもの、見てください

イニシャルモチーフのバッグチャーム Yちゃんです
20120422_2.jpg

でももう、手元にありません
仕上がってすぐに写真だけ撮っておいたのだけど、
ブログでお披露目をする前に
この前のマルシェで旅立っていきました

もうひとつ、ハートちゃんのヘアゴムも
20120422_3.jpg
この色使い、相当気に入ってます

これはマルシェ当日の朝、仕上げのフチかがりが完成して、
(この写真はフチかがり前のものです
完成形の写真は撮れないままマルシェに持っていったら
すぐに旅立っていってしまったのです〜



自分の作ったものを気に入ってもらえて、手にとってもらえるって
ありがたくて、しあわせなことなんだけど、
完成してからあっという間の旅立ちにちょっとだけさびしいような
でもでも!
旅立った先で、気に入ってもらって大事に使ってもらえてたらうれしいな



- - - - - - - - - - - - - - ☆ - - - - - - - - - - - - - -

イベントのおしらせです

『ORANGE CHAMPAGNE』one day shop
4月28日(土)
10:00−15:00
glass工房&SHOP ORANGE CHAMPAGNE
詳しくは ORANGE CHAMPAGNEのHPをごらんくださいませ★

お近くの方、ぜひぜひ遊びにきてみてくださいね〜

- - - - - - - - - - - - - - ☆ - - - - - - - - - - - - - -




ランキングに参加ちゅう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
ぽちりとしてくださる方が増えてうれしいデス。ありがとうございます

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR