
Category : スポンサー広告

ORANGE CHAMPAGNE★one day shop

Category : handmade イベント
さてさて、イベントもういっちょです!
今週は藤沢・辻堂でのone day shopに出店いたしますよー

『glass工房&SHOP ORANGE CHAMPAGNE』 one day shop
4月28日(土) ※雨天の場合は翌29日(日)に延期
10:00−15:00
※29日になってしまうとhachimitsu sodaの出店はありません・・・

ガラス作家のtaeさんが、主宰する工房&SHOP 
ORANGE CHAMPAGNE(オレンジシャンパーニュ)にて
ハンドメイド作家さんによるone day shopを企画されました!

ご縁があってお声かけいただき、ちょっと遠いのだけど、
辻堂までがんばって遠征することとなりました〜♪
taeさんの他は、初めてご一緒する作家さんばかりなので
ちょっとキンチョウしてしまいますが、
また新しい出会いがあると思うとわくわくします


SHOPへのアクセスは、こちら
ORANGE CHAMPAGNEのホームページにてご確認くださいませ☆

また、ORANGE CHAMPAGNEブログにて
taeさんのステキなガラス作品が紹介されていますので
ごらんになってみてくださいね!
透明のガラスの中にクラゲが浮いている作品が大好き


あ〜〜〜また文字ばっかりになってしまった
・・・ので、新作をちょこっと
20120417_6.jpg
☆型のブローチです♪
えりもとにちょこっとお星さま★カワイイですよ〜♪



ランキング参加中チュウ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
1クリックいただけるとうれしいです♪


パシフィコ

こんにちは!
お久しぶりです。
今週末ですよね。確か。
パシフィコ行けばわかるかな。
夕方何時ころまでやってるのかしら。
かわいいブログですね。
とっても素敵。
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
