エッフェル塔のストラップ♪

Category : handmade イベント
こんばんは★
連日の学校通いで出店準備がばたばたのまま
日付も変わり、もうマルシェ当日となってしまいました〜〜〜
相変わらず〜なかんじのわたくしですが
最後の追い込み中でございます〜

今回のマルシェは『パリの蚤の市』をテーマに開催ですが
このテーマに沿ったものを何か、というお題で
がんばりました!
間に合いました!!

じゃんっ
20120421_1.jpg
トリコロールカラーのお花とエッフェル塔モチーフのストラップです

・・・パリといえばエッフェル塔くらいしか思い出せなくて
でもかわいくできたんじゃないかな〜


他、最近のブログでおひろめしてきた新作たちとともに
お待ちしておりますよーーー
hachimitsu sodaは21日(土)に出店いたします☆

marche_apr.jpg




ランキング参加チュウです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
どうぞよろしく☆


占ってあげる☆

U75Dlq18
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://a16I422p.anp.xac6a.net/a16I422p/
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR