お花のバレッタ☆

Category : handmade ヘアアクセサリー
かわいいバレッタ、できました〜
20120418_1.jpg

この前作りかけのところをチラ見せしたものなんですが、
手編みのお花を使って
そうとうかわいく仕上がってます

なんとなくのイメージは『フランスのお嬢さん』
だいぶこじつけなかんじだけども
今月のマルシェのテーマにちょこっと合わせたつもりで
21日にお持ちする予定ですよ〜☆

相変わらず学校のほうもやること山盛りで
なんやかやとほぼ毎日登校してるので
なかなか集中して制作の時間もとれないけど
出店準備もぼちぼちがんばってます


ギャラリー秀 marche'
4月21日(土)・22日(日)
11:30〜16:00
お近くの方、お時間ありましたらぜひ
お立ち寄りくださいませ
hachimitsu sodaは21日に出店いたします。
詳しくはmarche'ブログをごらんくださいね☆



ランキングに参加中デス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR