天然石☆もういっちょ

Category : handmade ヘアアクセサリー
今日はサッカー春休み練習のグラウンド当番
天気予報で暖かくなるって言ってたから
ぺらぺらの上着で行ったら寒かった〜
日も出てないし、風がけっこう冷たくて・・・
でも子どもたちは動き回ってるから汗だくなんだよね
おばちゃんも動けってコトか・・・
練習は朝からお昼まで、終わる頃になってやっと晴れてきたりしてね。

明日は試合だけど、またまたお天気があやしい・・・。
現地に着いたら雨!とか最悪なので、降るなら朝から頼むよ〜〜〜


* * * * * * * * * * * *


さてさて、天然石を使ったヘアゴム、もういっちょです

あんまり今までのhachimitsu sodaにはない色使いかも
石の色に合わせてつくってみたよ〜

20120328_2.jpg

20120328_3.jpg

茶色系をメインにしてとか、いままではあんまり
自分が作るものの色としては選ばないかんじだったけど
・・・けっこうカワイイんじゃない〜〜〜???
オトナがつけていいかんじだよねぇ!!
この茶色のハートちゃん最近の作品でいちばんかも
なぁんて、自画自賛のわたくし




ランキングに参加チュウです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
いつのまにかビーズ刺しゅうのカテゴリーができてたのね

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR