天然石をON〜♪

Category : handmade ヘアアクセサリー
春休みなのをいいことに、少々現実逃避をしておりますhachi*soです

昨日は大人計画のお芝居を観てきました。
もうけっこう長いこと観てきてるけど・・・
今回の作品もまたまたブラックで、
またまたやりっぱなしなかんじなんだけど
でもなんというか今回はやりっぱなしにキレがないような・・・
やりっぱなしなかんじは大好きなんだけどな。

* * * * * * * * * * * * *

さてさて、作品です
これもちょっと前に作ってあって、仕上げができないまま放置になってたんですが・・・

20120328_1.jpg

いつものかんじのハートちゃんヘアゴムに
天然石のビーズをひとつぶオンしてます!
ちょびっとだけ豪華(?)です
でも何の石だかよくわからないの・・・

というのもこの石、前にマルシェでご一緒した際に
pietra pietraさんに分けていただいたんですが、
(いろいろありがとうございました!!!)
なんだか舞い上がっていたわたくし、
何の石か教えてもらうのをすっかり忘れてまして

作ってしまってからなんなのだけど、今度聞いてみよーーー

20120328_4.jpg
初!☆型でも作ってみたよ


ランキング参加チュウ☆です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

天然石

ご無沙汰してます。

早いもので半年位、坐骨神経痛に悩まされているPietra pietraです;

春めいてきましたね。
天然石、ビーズ作品に使って頂いてありがとうございます。

石の名前ですが
・ピンクのハートに入っているのが、ロードナイト
・☆に入っているのが、パープルジェード
・グリーンのが、恐らく(画像でちょっと判別しづらかったのですが)セラフィナイト
・ブラウンのハートに入ってるのが、ブロンザイト
になるかと思います。

春っぽい可愛らしい作品が多くて素敵です!
私は制作に耐えられる腰になってないので、新作作りはちょっと先になりそうですが、また素敵な作品いっぱい作ってくださいね。
楽しみにしてます。

Pietra pietraさま

コメントありがとうございました!!!
石についてメールしようと思ってたんですが、
ブログで書きっぱなしになってしまってすみませんi-237
教えてくださってありがとうございます。

きれいな石だったので、何に使おうかな〜〜〜っていろいろ考えていたんですが、
可愛く仕上げられてよかったです♪
まだいくつか残っているので、これからまた作ってみますね。

Pietra pietraさんの新作もまた楽しみなんですが
体調も心配なので、ご無理をなさらないでくださいね!!
回復されましたら、またなにかでご一緒しましょうね〜e-415



非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR