心のヨユウ

Category : 日々のこととか
ながいことごぶさたでした〜〜〜〜〜〜
役員をもう1年やることになってしまい、
前回の更新でも少々とっちらかっていたわたくしですが、
その後、さらに山盛りの作業に追われてココロの余裕のない日々を送ってました

約1年前「新年度のPTAはやること山盛り」とか書いてたけど
全然!!!!
年度末のほうがとんでもないことになってたーーーーー
まあ今年はいろいろ改編があったりしたので余計タイヘンだったんだけども・・・

それよりもなによりも
1年目で、言われるままに作業だけをするのと違って、
自分でいろいろ仕切ってやらないといけない役職についてしまったので
新年度の過密なPTA行事の段取りを組んで整理するまでいっぱいいいっぱいになってて。
こんなに脳を使ったのは何年ぶりだろう・・・っていうくらい頭使いました!!
いやいや、まだまだこれからなので、4月からもまたテンパってそうだけど
がんばれ私


こんな有り様だったので当然手芸なんてやるユトリもなくて
作りかけのまま放置になっているものがたくさん・・・
冬の間はマルシェの雑貨の出店もお休みだったので
まだそれでもよかったんだけど、(いいのか???)
4月からはまたマルシェで雑貨の出店が再開するので
参加したいなーーーと思ってます
・・・できるかな

4月のマルシェは
『パリの蚤の市』をテーマに開催するそうですよ
パリなんて行ったことナイけど!
なんかおシャレでかわいいものが見つかりそうなかんじがするよね〜☆
アンティークの雑貨も出店するんですって。
しばらくお休みしていたパンやお菓子も再開するそうですよ
たのしみ〜〜〜〜

くわしくはマルシェのブログ
ギャラリー秀marche'
をごらんになってみてくださいませ

私も出店のメドがついたらまたお知らせしますね。



さらにさらに、もう1つ
4月にoneday shopに参加することになりまして。
マルシェは地元密着で参加させてもらってますが
ちょっと遠征して、藤沢・辻堂でのイベントです!
詳しいことはまた追々お知らせしていきますねっ



あああ〜いちおう…ハンドメイドブログなのに文字ばっかり×××
なんとか仕上げた最近の作品載せてみよー

かなり前に何にしようかな〜なんて言ってたけど
20120324_1.jpg

20120324_2.jpg

キーホルダーとバッグチャームになりました
裏側は白い革を貼ってあります。
大きめだからバッグについてたら目立ってカワイイんじゃないかな〜
マルシェor藤沢の1day shopにお出しする予定です。



しばらくはまた途切れがちな更新になりそうなブログだけど・・・
思い出したらときどきのぞいてもらえると嬉しいな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR