イニシャル☆newアイテム

Category : handmade いろいろ
こんにちは〜
今日は朝の読み聞かせの後、図書室の本の整理のお手伝いをしてきました。
なかなか年季のはいった小学校の図書室だけど
本をキレイに整理したらちょこっとだけどすっきり見やすくなりました☆

そーいえば最近、読んだ本の紹介してないな・・・
またぼちぼち読み聞かせの本のことも書いていきたいと思います♪


    *   *   *   *   *


さて、newアイテムのお披露目です

20120125_2.jpg
裏から見るとなんじゃこりゃ??っていうかんじなんだけども…


じゃんっ
20120125_1.jpg
Kちゃんです
イニシャルモチーフにボールチェーンをつけてみました

バッグにつけたりとかね、カワイイと思います

ブローチのときは裏に2mm厚のフエルトを貼っていたんだけど、
今回は耐久性を考えて、裏は革貼りにしてみました。


モチーフだけできてて、まだ仕上げをしてないものもあるので
携帯ストラップとかにもしてみようかな〜って思ってます★

20120125_3.jpg

20120125_4.jpg
・・・何にしようかな〜



ランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
ぽちりとしていただけるとうれしいです☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR