ピンク×パープル★ハートちゃん

Category : handmade ヘアアクセサリー
おはようございます
わたくしにしてはめずらしく午前中の更新です

お友だちオーダー作品の続きをご紹介〜〜〜

じゃんっ
20120116_1.jpg

ハートのヘアゴムです
息子のサッカーチームでいちばん若いママがご注文くださいました〜
さいしょ、私が自分用にしちゃったやつを見て
円形で色違いのピンク×パープルでとのことだったんだけど
もう一個、円形のブルー系でもご注文してくれてるので
形を変えて作ることになりまして、ハートちゃんです。

先日のサッカーの試合のときに極寒のグラウンドでお渡ししました

さっそくその場で着けてくれて嬉しかったな。
可愛いママによく似合ってたよ〜

もう1つのブルー系のほうは、
もうひとりチームの中でご注文くださった方がいるので
いくつかモチーフを作って、おふたりにそれぞれ選んでもらいました。
こちらは仕上げがまだなので、お披露目はまた後ほど〜〜〜



★☆ランキングに参加しています☆★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
1クリックいただけるとうれしいです
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR