糸たくさん♪

Category : 日々のこととか
今日は子どものクラスの懇親会でランチに行ってきました。
年度末のお母さんたち、いろんな集まりがあって案外忙しいよね。
同じようなかんじの方々がたくさんいました。

ごはん食べてしゃべってるだけって言われればそうなんだけど、
小学生男子はだんだん学校のこととか話さなくなってくるから
ヤツらの動向を探るのにお母さん方情報はとっても役立つのです☆

* * * * * * * *

昨日、雪の降る中でかけて買ってきました。

b_110307_2.jpg

オカダヤ20%OFFです☆
糸ばっかりたくさん、調子にのってしまいました。
ピンクいろいろでお花を作って〜とか
作りたいものの妄想は山もりなのに
手が追いつかない〜〜〜〜(>_<)
ゆっくり子ちゃんなのです、私・・・

シゴトが早いひとがとってもうらやましいです。
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR