お花3コ盛り☆

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんにちは。
乾燥してますね〜〜〜

静電気がものすごくて、ドアとかいろいろ触るのがこわいです
そんな中でも特に息子!
ヤツと触れあうと他のもので静電気をくらうより
衝撃が大きい気がするんだけど、電気体質同士だからなのか・・・
バチッっていうのをお互いのせいにしてる
どっちもどっちな息子とわたし・・・
静電気除去リングを腕にはめてみたりしてるけど
効いているのかどーなのか??



* * * * * * * * * * * * * * * * * *


年末からいただいていた、おともだちオーダーの作品をちょこっとお披露目

まずは12月のマルシェにて、
お花3コ盛りのヘアゴムをご注文くださった図書ボの先輩ママの分

20120111_2.jpg

マルシェではお好みの色がなかったので
赤に近い濃いピンクや紫でとのリクエストでお作りしました

やっぱりいろんな色の組み合わせ、楽しいな

このタイプのヘアゴムはマルシェでもご好評いただいたので
また色違いで作ろうと思ってます。
でもお花をたくさん盛ると作りためたお花の減りが早いから
またたくさん作っておかないとね〜



★☆ランキングに参加中です☆★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
1日1回のクリックをいただけるとうれしいです

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR