スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

イニシャルブローチ☆Aちゃん

Category : handmade いろいろ
こんにちは☆
昨日からやっと学校が始まり、今日からは給食も始まって
いつもの暮らしが戻ってきました
ほんと給食ってありがたい

役員の活動もふつーなかんじに再開しまして、
さっそく今日も学校に行ってきました
またまたこれからやることは山盛りだけどがんばるぞー(←気合い☆)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて。
お友達からイニシャルブローチのオーダーをいただいていました。

小学生の娘ちゃん用に
明るいビタミンカラーで、とのリクエストだったので
キミドリ色をベースに、元気めカワイイ色で作ってみましたよ〜

20120111_1.jpg

イニシャルブローチのポイントにしているお花のカボション、
あざやかな明るい色をあんまり持ってなかったんだけど
なんとかビタミンカラー風に・・・なったかな???
気に入ってもらえるといいな




★☆ランキングに参加しています☆★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
1クリックいただけるとうれしいです☆
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
