おくればせながら。

Category : handmade イベント
2012☆
年も明け、はやくも1週間がすぎますね
相変わらず、ゆるゆるとしたペースになると思いますが
どうぞゆるりとおつきあいいただけるとうれしいです
ことしもよろしくお願いいたします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

さてさて。
もうずいぶん前のことのような感じもしてしまいますが・・・
12/23のギャラリー秀marcheに寒い中お越しくださったお客さま
ほんとうにありがとうございました!!!

12marche_1.jpg


あの日は朝からくもり空でほんとうに寒くて、
マルシェのお客さんが少ない、というより、
道を歩く人もいなくて、近くに人の気配がしないくらい・・・

お客さんが少ないのはさびしくもあったけど、
でもお越しくださったお客さまとはゆっくりお話もできたりして
寒いながらも、ゆるりと楽しい一日でした。


多数の本を出版されている藤田千秋さん
近著、プレッツェルのレシピ本の紹介で出店されていたのですが
試食用のプレッツェルを用意してくださっていて。

12marche_3.jpg

お客さんが少ないのをいいことに(?)
出店のみんなでもりもりといただいてしまいました
おいしかった〜〜〜

プレッツェルの他にも、自家製の塩こうじディップの試食もあって
カブにつけていただいたらこれがもう!!
ほんとーーーうにおいしくて
1杯やりたくなってしまいました


こんなゆるゆるとした1日で、
プレッツェルの本を最後に買って帰ろうと思っていたのに
すっかり忘れてしまって・・・

あとあと、フエルト雑貨のkajitsuさんの
モノトーンいもむしくん
12marche_2.jpg

ほしかったんだけど、
お話をする時間はたっぷりあったんだけど、
ナゼか買いそびれ・・・

ゆるりとしすぎてダメダメなわたしでした・・・



12月のマルシェ後は製作はちょっとお休みして、
PTAやらマルシェやらを口実にさぼりまくっていた大掃除をちゃんとやりまして
そこそこキレイなおウチでお正月を迎えられました♪
・・・って、いばるほどのコトじゃないですね〜


さてこれからは。
いくつかご注文をいただいているので
ぼちぼち製作を開始していきたいと思いまーす☆



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
1クリックいただけるとうれしいです
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR