
Category : スポンサー広告

編み編みフラワー☆

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんにちはhachi*soです。


前から作りためてた編み花ちゃんたちを
やっといくつかカタチにすることができたのでお披露目いたしまーーーす

・・っていってもシンプルなヘアゴムばっかりになっちゃったんだけども
いろいろ作ったので、ごらんくださいまし〜〜〜


20111221_4.jpg
中央にお花のカボションをくっつけてダブルフラワー



20111221_2.jpg
こちらは大きめのスワロフスキーをまんなかに



20111221_5.jpg
お花を3つ盛ってみたものもあります☆


いろんな色でお花をいっぱい作っておいたので
色合わせが楽しかったな


こちらのヘアゴムたちは
23日(もう明日だ)のマルシェにお持ちいたします
色違いも作ってあるのでマルシェにてお楽しみに〜



マルシェについての詳しくは
    こちら
ギャラリー秀 marche´のブログ
をごらんくださいませ。

出店者のみなさんがブログUPしています
ワークショップなどもいくつか企画されてるようですよ。

私も早くUPしなければ〜〜〜




明日も寒そうなので、どうぞ暖かくしていらしてくださいね
みなさまのお越しをお待ちしています。


ランキングに参加しています
ぽちりといただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

No title

やちさん、こんにちはe-454
今日マルシェにて、hachimitsu sodaさんでピン2つとヘアゴムを、kajitsuさんでシュシュとストラップを、ユーカリさんのところでハンドクリームとルームスプレーを買ったわ・た・し(図書ボとも言う)。
こういうゴムも作っておいてe-2ってリクエストしたんだけど、覚えてますか?e-454

今日はとっても楽しかったです。
それにしても才能のあるママさんが多いことに、今さらながらびっくりよ。
私が卒業しても、よろしくね。
図書ボもね。再来年、戻ってきてね。

(私もブログやってます。遊びにきてねe-51


ひまわりさま♪

さっそくのご訪問ありがとうございますe-2

もちろん覚えておりますよーーーーe-266
マルシェではお買いものもしてくださって
ありがとうございました!
ご注文の品は冬休み明けにはお渡しできるよう作りますので
今しばらくお待ちくださいませe-348

図書ボのお手伝いできなくなっちゃって申し訳ナイですが
読み聞かせは続けるのでこれからもよろしくお願いします☆
再来年には戻れますように〜〜〜i-237
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
