ヘアゴムなんだけど・・・★

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんばんは
晩ゴハンのしたくをしないとな〜〜〜と思いつつ
変な時間に更新しているhachi*soです


先日の会合☆
歴代役員や先生方の錚々たる顔ぶれの中、
一言つきでの自己紹介などがあって緊張してしまったけど
なんとか無事終わりました〜〜〜
ふう。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


最近ご紹介してるタイプのヘアゴムがまだあるんだけど・・・

20111129_11.jpg

モチーフはかわいくできたのに、
ツメの甘いわたくし、最後の工程で失敗してしまい
モチーフとゴムをくっつける際に接着剤が激しくはみだしてしまって〜〜

いちおうきれいに拭き取ったので、よーく見ないとわからないくらいなんだけど
20111219_1.jpg
拭き取った跡がちょっとけばけばしてるのが
やっぱり気になってしまって販売する気にはなれず・・・。
自分用にしてしまいました


もう一個なら同じの作れるくらい素材がまだあるので、リベンジ
もう一回ちゃんときれいに仕上げてみよーーー




ハンドメイド作品は、こういう裏の仕上げとか
ちゃんとキレイにしてる方が多いのに、
そのへんのお手頃なアクセサリー屋さんとかで売られてるものって
可愛いのに裏を見てガッカリってけっこうあるよね
業務用(?)に量産してるものだと仕方ないのかな〜〜〜
・・・でもやっぱりやだな。



これからもていねいな仕上げを心がけていこう
そうだよねっ!の応援クリックいただけたらうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR