ヘアゴムバージョン☆

Category : handmade ヘアアクセサリー
こんにちは。hachi*soです。

息子をサッカーの試合に送り出し、今はちょこっとだけのんびりしています。
がっ!今日はこの後夕方から
役員OB会の会合(歴代の役員さん方が出席されるのです)があり、
何をするっていうワケでもないんだけど、ぺーぺー役員のワタクシ、なんだか落ち着きません・・・
でもこれが済めば、今年度の『やらなきゃいけない行事』がとりあえず終わるので
なんとか、乗り切りたいと思いまーーーす!!がんばれ、私


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


お花カボションとビーズのモチーフでヘアゴムも作りました

20111129_8.jpg
ピンク系で微妙な色違い

先日ご紹介したブローチは直径35mmくらいで、
こちらのモチーフはちょっと小さめの28mmくらいです。
ほどよいキラキラ感と落ち着いたピンクでカワイイです




この調子で(?)ゆるーくがんばれ〜〜〜
応援ぽちり、いただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村




非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR