お花カボションのブローチ

Category : handmade いろいろ
こんばんは。hachi*soです。

この前、12月のマルシェは〜とか書いておきながら、
マルシェのお知らせを載せるのをすっかり忘れてました

marche12.jpg 
詳しくはこちらのマルシェブログをごらんくださいませ
今月は23日のみ開催の1day marcheですよ〜〜〜
みなさまのお越しをお待ちしています


さてさて。
そんなものを気にしてくれてる方がいるかは???なんですが
ブログのタイトルを変更しました。
って言っても、『handmade』をとっぱらっただけ
なんだか長いタイトルだったのでスッキリさせてみました。

まー中身もゆるさかげんもまったく変わらないので
わざわざアピールするほどでもないんだけど

これからは
『hachimitsu soda +++』
(ハチミツソーダプラスと読んでね
のタイトルで、やっていきますので今後ともどうぞよろしくおねがいします
あ、ブランド名は『hachimitsu soda』で、変わりませんよー☆



では新作のご紹介〜
20111129_9.jpg

可愛いブローチ、作りました♪
ちょこっとずつお花カボションやビーズを変えて、色違いで作ってみましたよ

20111129_10.jpg
オススメは白!
冬の白!!
自分で言っちゃいますがカワイイです
コートやニットの襟もとにいかがでしょう♪
マルシェに持っていきまーす☆



こっそり(?)ランキングに参加中☆
1クリックいただけるととてもウレシイ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR