マルシェ!!!

Category : handmade ヘアアクセサリー
いよいよ明日になりました!

marchetext.jpg

お天気も大丈夫そうでよかった


まだまだ作り途中のものがたくさんあるんだけど、
今日はプライスタグをつけたりとかの出店の準備に時間がかかって
製作が進んでいません〜〜〜〜

そのうえ旗振り当番にもなっていたので、マルシェ前の貴重な時間を使って
下校時の学校前交差点へ旗振りに・・・
たらたら歩く小学生たちに

「こら〜〜〜道ぐらいちゃんと歩け〜〜〜〜!!!」

・・・と言いたいところをぐっとこらえ、にっこり笑顔()で
「ちゃんと信号見てね〜!気をつけて〜」
などと言っては旗を振ってまいりましたよ・・・はぁ


そんなこんなで、けっきょくビーズのハートちゃんたちの
仕上げがまだちょっとしかできていないので、
これからスパートかけなければ!!!
・・・イニシャルシリーズもだ〜

b_111028_2.jpg
とりあえず、ヘアゴム!



他にプチプライスのヘアゴムもお出しします♪
b_111028_1.jpg
こちらは¥200で出しちゃいます☆


それと、この前のマルシェでご好評いただいたので
お花ぱっちんぴんもNewカラーで作りました
前回お持ちしたぱっちんぴんは鮮やかな色ばかりで
オトナの方にはなかなか使いにくいかんじだったので、
ちょっとシックなカラーでもご用意してみましたよ〜
写真を取り損ねて日が暮れてしまったので(自然光で撮りたかったので・・
明日直接、ごらんになってくださいませ


ばたばただけど、イベントの準備は楽しいよね〜♪

あとちょっとがんばれの1クリックいただけるととてもうれしい・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR