コラボ作品☆完成

Category : handmade ヘアアクセサリー
この前からちょこちょこ書いておりました
pietra pietra さんとのコラボ作品が完成したもようです!!
こちら pietra pietra さんのブログにて詳しくアップされておりますよ〜〜〜

honeystone2.jpg

うちから旅立っていった子たちを
こんなにステキに仕上げてくださって!!!
感慨深いものがありますね〜

またマルシェブログでもご紹介してくださってますので
こちらもごらんになってみてくださいませ


そして、今回のコラボ作品には・・
honeystone.jpg
 Honey Stoneというブランドタグがついております。
(pietra pietra さん、何から何までありがとうございます

hachimitsu sodaのhoneyとpietra pietraのstoneということで・・・
そのままなんですが
pietraはイタリア語で石という意味なんですって。

ぜひぜひ!マルシェにお越しいただける方は
お手にとってごらんになってくださいまし〜〜〜〜



marchetext.jpg
pietra pietra さんは両日とも出店されますよー!



あと2日!がんばって仕込むぞー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

いよいよですね〜♪

全ての準備を今日中に〜とは思っていましたが、まだ終わらず…。
あと1日がんばりましょー(^-^ゞ

Pietra pietraさま

お忙しい中、コメントありがとうございます!!
こちらもばたばたですがi-229がんばってますよ〜
明日、楽しみにしてます♪
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR