ハートちゃん☆たくさん

Category : handmade ヘアアクセサリー
マルシェまであと3日になりました。
前回に続いてけっきょくばたばたです
でもでも!がんばって製作しておりますよ〜〜

marchetext.jpg
hachimitsu sodaは29日のみ出店いたします☆


この数日、ゆっくり子ちゃんのこのわたしが
ものすごーーーくがんばりまして・・・
b_111026_3.jpg  b_111026_4.jpg

こんなにたくさんのハートちゃんたちを作りました

っていっても、作っただけ・・・
裏の始末とか、もろもろの加工がまだできていないのです
このハートちゃんたちはこれから、ブローチとヘアゴムになる予定♪
あとちょっとがんばって、キレイに仕上げるからね〜!


イニシャルシリーズも、ちょびっとだけ増えました。
b_111026_8.jpg

もう少したくさん作りたかったんだけど、
案外時間がかかるのよーーー

b_111026_1.jpg
仕込みはたくさんやってるので
ぼちぼち、増やしていきたいと思います♪




準備はばたばただけど、イベントは楽しいよね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR