新しい試み★

Category : handmade ヘアアクセサリー
ここのところ、ビーズモチーフを作っています。
なんとありがたいことにオーダーをいただいてしまったんですよ〜〜〜

ビーズのモチーフを黒やメタリック系のオトナ可愛いカラーでとのオーダーで、
いつものhachimitsu soda作品にはあまり使わない色をご希望だったため、
材料の調達に行ってきました。

b_111019_1.jpg
うちの素材箱にはほとんどない色合いばかりです。
他にもいろいろ調達してまいりまして

いつもは材料を買いに行っても、こういった色の素材を見ることはあまりないのだけど、
今回いろいろ見る中で、あらためて、きれいな色をたくさん発見できたのも収穫でした。
材料屋さんって、ほんと楽しい〜〜


そして、作ったのはこんなかんじ・・・
b_111019_2.jpg
オトナ可愛く仕上がってるかな
あんまりメインで使ったことのない色ばかりなので
色合わせをすごい考えちゃいました

まず菱形で作ってみたのだけど、
他に、楕円とサークルでのオーダーもいただいておりまして。
サークルはもう多くの方が、素敵な作品をたくさん作っておられるので
今さら参入してもな〜〜〜と気後れもしてしまうのだけど、
オーダーをお受けしたからには、可愛く素敵に仕上げたい・・・
がんばるぞーーー




あとは、せっかくいろいろ材料を買ってきたので、このオトナカラー(?)で
文字シリーズでもいろいろやってみようと思ってます♪
マルシェに間に合うかな・・・


そうそう、文字シリーズにも新たな展開が!
詳しく決まったらまたお知らせします☆



マイペースの更新になりますが。
ぽちりとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

素敵♪

大人っぽくてキラキラで素敵です。
今からいろいろ楽しみ~v-238
マルシェ準備から楽しみましょうね♪

Pietra pietraさま

ありがとうございますe-51
マルシェ、楽しみですね!!
あと1週間、準備もがんばりましょうね〜〜〜☆
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR