もふもふの糸

Category : handmade ヘアアクセサリー
空気がひんやりしてくると、もふもふしたものにココロ惹かれるよね〜
ということで、もふもふの糸でシュシュを作りました

b_111011_1.jpg
ゴールドのリボンをつけたのと、チャームをつけてみたのと。
もふもふの糸にもゴールドの糸がブレンドされてるので華やかです


他のことで忙しいときは、やっぱり編み物に向かってしまうわたくし。
いろいろ広げなくてもできるし、小さいものならちょっとの時間で
できちゃうから達成感もあるしね〜♪
で、ここのところ、シュシュをいくつか作っていたのです。
マルシェにお持ちする予定ですよ〜〜〜
この糸、ふわふわで気持ちいいので、
マルシェにお越しの際はぜひ!お手にとってさわってみてくださいね



2日続けて更新したぞ〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村





これ好きかも!

マルシェ準備頑張ってますか~
こちらもチビチビと準備中です。
このシュシュは娘が気に入りそう♪
29日にお会いできるのを楽しみにしてます。

mami's cuisineさま

わ〜ありがとう!!
チャーム付きのほうは何種類かあって、どれもカワイイので
ぜひ当日、じっくり見てみてね。
娘ちゃんに気に入ってもらえたらうれしいな♪

準備は・・・まだまだがんばらないとだけど、
29日にまたご一緒できるのを楽しみにしてますi-178
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR