文字シリーズ☆

Category : handmade いろいろ
3連休ですね☆みなさまいかがお過ごしでしょうか

息子の小学校の秋休みはこの連休の3日間だけだったけど、
いつもどおり、すべてサッカーで終了〜〜〜です
係りになっていた行事も無事に終わり、ひと段落できました。
まあまた次の週末には学校行事があるので
落ち着かない感じはまだまだ続く〜なんですが・・・

それでも合間をぬってちょこっとだけ製作もすすんだので
ちょっとお披露目を

文字シリーズ、いくつか作ってみました

b_20111010_2.jpg

b_20111010_3.jpg

b_20111010_1.jpg

まだ裏の始末をしてないのでちょっとよれよれしてますが
裏にピンをつけてブローチか、
チェーンとかつけて、バッグチャームみたいなものにしてみようかな〜と思ってます♪


まだビーズもつけ終わってなくて途中なんだけど、数字も

b_20111010_4.jpg
0〜9まで作りたいなあ・・・


マルシェに向けて文字シリーズ製作中なんですが、
この文字をこんな色で!っていうリクエストがありましたら
コメントでもメールフォームからでもどうぞ
言いっぱなしでOKですのでお気軽に♪

自分で言っちゃいますが、カワイイです(←ばかですね・・・
マルシェ当日にはぜひお手にとってごらんになってみてくださいね


マルシェの詳細はこちら   
marchetext.jpg




ちょっとずつ、ちょっとずつ。
がんばって製作していきます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR