スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

marche' 終了★

Category : handmade いろいろ
25日の日曜日、ギャラリー秀 marche' 無事終了いたしました

私たち雑貨チームはギャラリーの中で、
パンやお菓子、お花とアロマ、一部の雑貨が外での出店でした。

雑貨チームのみなさんの作品   
110925marche_1.jpg
みなさん個性的〜かわいいものがいっぱいです


hachimitsu sodaのディスプレイはこんなかんじ  
110925marche_2.jpg

110925marche_3.jpg

ちょっとごちゃごちゃしてしまった。
カチューシャのディスプレイは要検討だわ〜
この置き方じゃー見にくいよね。
構想(妄想?)はあるので、次までに間に合えばいいなあ・・・


そしてこの日はお天気にも恵まれて、開始してすぐに外にはたくさんのお客さまが!
自分の準備に手間取ってしまって、外に出る余裕ができたときには
ほとんどのパンやお菓子がsold outに・・・
どうにかちょっとずつは購入できたのでとりあえずヨカッタ♪
次はお買い物もがっつりするぞ〜☆
雑貨も少しだけお買い物してきたので(ほんとはもっと欲しかった!!)
また後ほどご紹介していきますね♪


外に出店していたみなさまのディスプレイもとっても素敵だったのに、
なんだか舞い上がっていたわたくし、すっかり写真を撮り忘れていたのでした

こちらの ギャラリー秀 marche' のブログで
当日の様子がごらんいただけます。

ギャラリー秀のオーナーさま、
出店をご一緒させていただいたみなさま、
お立ち寄りいただきましたお客さま、
みなさまほんとうにありがとうございました〜〜〜

次回のマルシェ、10月は29日(土)と30日(日)、2日間の開催となります。
わたしは今のところ、土曜日に参加させていただく予定です♪


次もがんばれ♪の応援1クリックいただけると嬉しいデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

hachimitu sodaさん
マルシェ、お疲れさまでした。
初参加でしたがどうでしたか?

雑貨チームから時々楽しそうな笑い声が聞こえてきて
いい雰囲気でしたよ。
毎月やっていくので季節感や試作、作品など
hachimitu soda さん世界を盛り込みながら
楽しんでくださいね〜

また来月♪

No title

hachimitsu sodaさんマルシェお疲れ様でした。
カチューシャ可愛かったです。
女の子が嬉しそうに付けていたのが印象的でした。
また ご一緒出来るのを楽しみにしてます♪ 

katieさま

お気遣いありがとうございます!!
久々のイベントはほんとうに楽しくて、
参加させてもらえてよかったです。

楽しみながら、少しずつでも
レベルアップしていけたらいいなと思います♪
来月もよろしくお願いいたします☆

aiさま

ありがとうございます!
あのカチューシャの子は可愛かったですね。
小さな子に濃いグレーのシックな色というのも
案外いいなあって、意外な発見でした♪

またご一緒できましたらよろしくお願いいたします☆
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
