新作いろいろ♪

Category : handmade いろいろ
今日はとってもすごしやすくていい陽気でした
土日祝はだいたい息子のサッカーで外にいるので、
今日みたいな気候の日はほんとうにありがたい!!
とっても快適でした

* * * * * * * * * * * * * * * * *

突然ですが、明日、1day shopに参加することになりました

田園都市線たまプラーザと鷺沼の間くらいにある、「ギャラリー秀」さんにて開催の
『ギャラリー秀 marche'』に出展させていただきます。
詳しくはこちら ごらんになってみてくださいませ

手作りパンや焼き菓子、お花にアロマ、それにハンドメイド雑貨やアクセサリーと
とっても盛りだくさんなイベントみたいです。
お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りくださいね


出展が決まったのが数日前だったうえに
イベント参加も、ものすごい久しぶりなので
もお出展が決まってからの毎日がばたばたで
あーーーーもっと早くから準備したかった〜〜〜


そんな訳でこの数日、製作にはげんでおりました。
ゆっくり子ちゃんの私ですが、けっこうがんばりました☆
marche'にお出しする作品の一部をおひろめします

カチューシャ
b_110924_1.jpg

b_110924_2.jpg

b_110924_3.jpg
*飾り部分アップ 
b_110924_4.jpg


バレッタ
b_110924_5.jpg


ブローチ
b_110924_7.jpg

b_110924_8.jpg


あと、お子さんたちにも手にとってもらいやすいように
プチプライスでこんなぱっちんピンもお出しします
b_110924_10.jpg
手編みのお花がついています♪


まだまだやりたいことはたくさん
あとちょっと、がんばって仕込むぞー!


1クリックいただけると相当うれしい
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今日はありがとうございました!

本日はマルシェお疲れ様でした~。

私には出来ない(作れない)細かい縫い&編み作品、沢山拝見できてとても刺激になりました~。

お花のプチパッチンピン、近所のお子様にプレゼントした所、とっても喜んでましたよー。

色々な方からBAGのサイズバリエーションがあったら良いのにーとの声を聞きました。
とてもセンスの良い配色、とても素敵でした。

来月は出店されますか?
またご一緒できましたら、宜しくお願いいたします。
楽しい時間をありがとうございました。

こちらこそ!!

こちらこそ、ありがとうございます!!お疲れさまでした〜★
ぱっちんピンもお買い上げくださってありがとうございましたe-415

そうですね!自分ではとても作れないような素敵な作品を見たり、
いろんな作家さん方とお話をしたり、とっても刺激になりました。  
バッグのサイズについては、私も直接いろいろなご意見を聞けたので、
自分の思い込みだけで作っていてはいかんなあ…と勉強になりました。

やっぱりイベントはいいですね♪

来月も出店したいなと思っていますが、1日だけになってしまうかもです…i-182
ご一緒できましたらまたよろしくお願いしますi-197
コメントもありがとうございました!!

No title

昨日はmarcheお疲れ様でした。
思いがけない所でお会いしてビックリ!でした。

娘にシュシュを選ばせよ~と思っていたら
買いそびれてしまったわ・・・
来月は買わせて頂きます。

お互いにのんびりと頑張りましょうね。
また来月よろしくお願いします。

お世話になりました

マルシェではお世話になりました。
可愛い優しい色のヘア飾り♪ とってもステキですね。
小さな女の子がカチューシャを選ぶ姿が印象的でした。

また来月ご一緒できますか?
楽しみにしています。

mami's cuisineさま

マルシェ、おつかれさまでした!
ほんと、思いがけなくご一緒できてびっくりだったね☆
試食させてもらったお菓子も、買わせていただいたお菓子も、
とってもおいしかったです♪
次回はもっとたくさんあるうちに、ちゃんとお買い物させていただきますね〜!!
来月もよろしくおねがいします。

mamie さま

こちらこそお世話になりました!!
mamieさんの作品たち、あんなにちいさいのに、細かい細工すごいです!
お隣だったのをいいことに、ついついじーっくり見てしまいました。
どれもかわいくて迷っているうちに終わってしまったので
次回は買わせていただきますね♪

来月も出店したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします☆
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR