イニシャルもの、お好きですか?

Category : handmade いろいろ
イニシャルもの、好きなんです
チャームとかもついつい買っちゃう・・・
アルファベットでなにかかわいく作りたいな〜って
ずっと考えてて、やっと妄想を形にできました〜!

b_110916_1.jpg

ブローチとかバッグチャームにしてみようかな


あと数字ものも好きなので、
とりあえず息子の背番号で作ってみました。
b_110916_2.jpg


またまた、もっとお花とか盛りたくなってるので、
ちょっとこの文字シリーズ、いろいろやってみま〜す



地味にランキングに参加チュウ☆
1クリックいただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

はじめまして

イニシャル可愛いですね!
私もとっても好きです(*^_^*)
私もイニシャルもののヘアアクセ、
何か作りたいなぁ~と考えています。
考えていても、なかなか形にするのは
難しいですね。
でもこのイニシャル、とっても可愛い♪
応援、ポチしていきます(*^_^*)

**emiko**さま

コメントありがとうございます!
可愛いって言ってもらえて嬉しいです☆

妄想を形にするのは難しいですよね〜(^^ゞ
文字シリーズ(?)はまだまだ試行錯誤中なので
いろいろやってる途中なんです。
ゆるゆるとアップしていくつもりなので
よかったらまたのぞきに来てくださいねe-415
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR