相模大野アート&クラフト市です!

Category : handmade イベント
おはようございます!!
イベント当日にこんなトコ見てくださる方がいるかはわからないけども・・
カワイイのができました。
本日、相模大野にお持ちします〜〜〜!!

20171105_1.jpg

ハロウィンのときに作った黒猫ちゃんの色違いです。
いろんな毛色の子を作ってみました〜♪



あと、しばらく作れていなくて欠品が続いていた、
つぶらな瞳のカワイイ子たちも少しだけどできました。

20171105_2.jpg

しかづらちゃんは・・・
間に合わなくて
シカ好きのみなさま、ごめんなさい〜〜〜(>人<)



なんだか毎度ばたばたですが・・・
本日、
相模大野 ボーノ1階 ブースNo.396にてお待ちしています






** これからの出展予定 **


『ハンドメイドマーケット ヨウガ』
2017年11月24日(金)・25日(土) 10:00−17:00
東急田園都市線 用賀駅商店街「141…workshop.etc


『第27回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2017年12月8日(金)〜10日(日)11:00−18:00
横浜赤レンガ倉庫1号館2F 









★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR