くらげちゃん☆

Category : ビーズ刺しゅう
こんにちは。

ちょっと前にフチドリだけおひろめしていた
くらげちゃんブローチが仕上がりました!

20170802_1.jpg

カラフルにかわいらしい色味にしてみたよ〜。




それと・・・
こんなくらげも作ってみました。

20170723_5.jpg

こちらはピアス★
細いチェーンを触手にしてみました。
しゃらしゃらゆれてかわいいよ♪
イヤリングもあります。





・・・なんて、母がのんきにクラゲを作っていた日、
夏休みで海に遊びに行ってた息子がクラゲに刺されて帰ってきた
腕と脇腹がミミズ腫れに

それでもすぐに救護室に駆け込んで処置してもらったそうで、
あんまりひどくならなくてよかった・・・

そうそう、息子、無事に高校生になりまして。
この日は部活がオフで、部活の1年生みんなで海に行っていたのです。
いいなあ〜高校生・・楽しそう


その息子は今週末から部活の合宿へ・・・
母はデザフェスへ〜〜〜

がんばろーーーー!




『真夏のDESIGN FESTA 2017』
2017年8月5日(土)・6日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト東4・5・6ホール
 出展名:Hygge&hachiso(ヒュッゲ&はちそー)
 ブース:A-102

※入場料などの詳細は公式サイトにてご確認くださいませ!







★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR