スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヨコハマ、ありがとうございました

Category : handmade イベント
こんにちは。

ヨコハマハンドメイドマルシェが無事に終わって
もう1週間がすぎてしまったけど・・・
hachisoブースにお立ち寄りくださいましたみなさま、
作品をご購入くださいましたみなさま、
ありがとうございました!!
またもお礼が遅くなりましてごめんなさい

20170605_1.jpg

今回は(も?)ほんとーーーうに直前まで
ろくな告知もできていなかったのに、
それでも足を運んでくださるリピーターのお客様もいらして、
しかもみなさん、以前にご購入の作品を着けてきてくださって・・
ほんとうに嬉しくて、ただただ感謝です!!

また、今回もご近所さんにも恵まれて、楽しい出展になりました♪


そしてちょこっと予告を・・
いつもはこの時期に開催のヨコハマハンドメイドマルシェ、
今年は秋にも開催されるとのこと!
さっそくエントリーしてしまいました〜〜〜!!
詳しくはまた追ってお知らせしていきますね。
そのためにも、マメなブログ更新をしないとね





20170602_3.jpg

ヒトデ、新しいアイテムが増えてます。
毎度なんですが、ぎりぎりの仕上がりだったので、
ヨコハマの前に画像をアップできなくてゴメンナサイ・・・

そのヨコハマでは、このヒトデさんたち
とってもご好評をいただきまして、
ありがたいことに、新作のヘアゴムとバッグチャームは
持って行った分はみんな旅立っていってくれたのです。

20170602_2.jpg
20170602_1.jpg

お客さまから、
躍動感?のあるヒトデですね、とのオコトバをいただき、
かなり嬉しくなってしまったわたし。
うねうねしたかんじがキモチワルカワイイと・・・

仕上げが間に合わなかった分がまだまだ控えているので
次の出展までにはちゃんと仕上げて連れていきたいなあ・・・



・・・次の出展はいつだーーー?!








★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
