スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ヨコハマ、出ます!

Category : handmade イベント
こんにちは。

もうひと月も前になってしまったけど、
ニコ*マルシェ、無事に終わっています。
ご来場くださいましたみなさま、
作品をご購入くださいましたみなさま
ありがとうございました。
お礼がこんなにも遅くなってすみません!!



そして次の出展です。

明日、明後日にパシフィコ横浜で開催の
『ヨコハマハンドメイドマルシェ』に出ますーーー!

日本最大級のハンドメイドの祭典-ヨコハマハンドメイドマルシェ2017-

hachimitsu soda ブースNo.は『H-44』です。

またまた直前のお知らせになってしまってすみません!!!



ニコ*マルシェのときは、負傷後の新しい作品は
まだ作れていなかったんだけど、
GW明けくらいからぼちぼち制作を再開してみました。

最初はビーズも思ったように刺せなくて
すごいストレスだったんだけど、
だんだん手も動くようになって
刺しゅうの感覚も戻ってきて、
そうしたら、4か月間なにもできなかったうっぷんが吹き出るように
自分でもびっくりするくらいの集中力で制作が進みまして。

いろんなものを作ることができました



20170526_1.jpg

まずは刺しゅうではなく、手慣らしに・・・
スワロのビーズとコットンパールをつなげたネックレス。
ネックレス部分はすべてスワロフスキーなので、実はとっても豪華。
首元に添うかんじの短めの仕上げです。




20170526_2.jpg
星モチーフのヘアゴムとクリップ。

なぜか突然に、
星・星空・天体モチーフ作りたいブームがやってきて。

20170526_4.jpg
スワロフスキーのパールと星のチャームで
イヤリングとピアスを作りました。
ブルーがすごいきれい☆


20170526_3.jpg
こちらの月はピンブローチです。
ちっちゃいけどきらきらで存在感あります。


・・・実はこの月ブローチはケガする前に仕込んでいたもので。
昨年12月の赤レンガに向けて作ろうと思って
フチ取りだけしていたんだけど、結局間に合わなくて

このフチ取りは特小のちーちゃいビーズなんだけど
まだ特小をきれいに刺すことができなくて、
繊細な加減がまだむずかしいのです・・



そんな訳で今回はフチ取りが特小ビーズの
イニシャルチャームやうまづらちゃんたちの
新しいものはありません。
こちらを楽しみにしてくださっているみなさま
ごめんなさい
完全復活まではもーちょっとお時間くださいませ!






今回のヨコハマは、デザフェスと日程まるかぶりのようで。
最近はイベントが多いから日程の調整も大変だよね。
やっぱりデザフェスのほうが人の流れがあるのかなあ・・・
どーなんだろ・・・

ヨコハマハンドメイドマルシェも入場料のかかるイベントですが、
お時間ありましたら、どうぞ横浜にも遊びにきてくださいね〜〜〜〜!!!
ブースNo.『H-44』でお待ちしています





★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

ヨコハマハンドメイドマルシェ、お会いできてとても嬉しかったです。
相変わらずの一人出店なので、見に行けず、お買い物もできずほんと残念でした。今度は買いに行きたいです。ヨコハマハンドメイドマルシェの秋はサッカーでだめそうです(笑)またどこかでお会いできるの、楽しみにしてます。
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
