スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

負傷・・・

Category : 日々のこととか
こんにちは。
おひさしぶりの更新になってしまいました。

いつもイベント連続出展の後は
ブログが滞りがちになってしまうわたくしですが・・・

今回はちょっと・・・

20170130_1.jpg

負傷により、ブログどころか生活全般が滞ってしまっていましたーーー

人生初のギブス生活でした。

自宅の家の中で激しく転んで
右手親指の靭帯を痛めてしまいまして。
利き手が動かないとこんなにも何もできないのか…ということを実感しています。
親指って、手の機能の半分以上を担っているそうで。
自分で思っている以上にできないことが多くて、
何をやるにもストレスが


12月半ばすぎに怪我をして
最近はだいぶ動かせるようにはなってきたけど、
まだ痛いし、いまいち自由が利かないので、
字もうまく書けないし、
はさみとかおはしとかちゃんと使えないのです。

動かさないのがいちばんなんだけど、
利き手の親指ということでどうしても使ってしまう部分だから
治るまで時間がかかるよと病院で言われて。



そんな状態なので、
刺しゅうも・・・もう1か月以上できていません

補充したいものもいろいろあるんだけどなー。
それに、なんでかこういうときって
新しく作ってみたいものの妄想がふくらんでいくよね。作れないのに。
忘れないようネタ帳に描きとめてはいるけど、
それもふにょふにょな線や文字なので、
後で見たときに思い出せるかあやしい・・・




怪我をする前に申し込みをしていた相模大野のイベントは
ハズレてしまったんだけど、
このままだとあまり新作も作れなさそうなので
残念だけど、結果的にはよかった、なのかなぁ・・・

この春の活動はちょっと控えめになってしまうと思うのだけども
手が治ったらまたがんばります。
どうかhachimitsu sodaを忘れないでいてくださいまし












★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 痛々しいですね。

コメントありがとうございますe-51
メールでお返事させていただきました。
お時間あるときにごらんになってみてくださいね☆
非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
