
Category : スポンサー広告

きのこブローチの新色!

Category : handmade イベント
こんにちは。
本日より、『ハンドメイドマーケットヨウガ』、始まっています!

20161125_4.jpg

朝から設営に行ってきました。
今回も委託での参加となってしまいまして私は会場にはいませんが、
明日まで作品を置かせてもらっていますので
お時間ありましたら寄ってみてくださいませ


20161125_3.jpg
いつものきのこブローチの新色です。
ヨウガにお持ちしてありますよ〜♪



赤レンガに向けて、
いろいろ作りかけて、仕上げ待ちのものがたくさんあるんだけど
あと1週間でどれだけできるかな・・・
イニシャルチャームの切らしている文字もいくつか仕込んでいるので
がんばって仕上げていきたいと思います〜〜〜








*** 出展予定 ***

『ハンドメイドマーケット ヨウガ vol.7』
2016年11月25日(金)・26日(土) 10:00−17:00
東急田園都市線 用賀駅商店街「141…workshop.etc」


『第26回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年12月2日(金)〜4日(日)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F ブースNo.28 









★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
