ニコ*マルシェです!

Category : handmade イベント
おはようございます。
本日ニコ*マルシェです!
いいお天気でよかった



今回はハロウィンものをたくさん作ったので
定番もののほじゅーがほとんどないのだけど
きのこブローチがちょっとだけ、新色で作れました♪

20161015_1.jpg

しばらく切らしていたんだけど、
やっぱりこの子たちがいると安心する〜



あともうひとつ、ハロウィンもの・・かな??

20161012_3.jpg

オレンジとパープルのりぼんブローチ☆

2色でみるとハロウィンぽいけど、
シンプルなかたちなので
単色使いならふつうにお使いいただけると思います。





20161012_4.jpg
みんなで待ってます☆

今日は河川敷も気持ち良さそう♪
どうぞ遊びにきてくださいね〜〜〜!





『handmade ニコ*マルシェ vol.3』
2016年10月15日(土)・16日(日) 10:00−16:00 ※荒天中止
二子玉川駅より徒歩5分 「癒しのふれあい館」



★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村


非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR