
Category : スポンサー広告

おバケちゃん〜☆

Category : handmade いろいろ
こんにちは。

この前はフチドリだけだったおばけちゃんたち、できました〜!

20161012_1.jpg

みんなちょっとずつ表情が違います。
気に入ったお顔の子がいたらぜひぜひ連れて帰ってやってくださいまし



それとね・・・

20161012_2.jpg

黒にゃんこ!
ついに猫さんに手をだしてしまいました

が、猫さん初心者なので、とりあえずお試しで2つだけ。
おすましちゃんの子とにゃーん顔の子を作ってみたけど、どおかな・・・。
今回はハロウィンものということで黒猫にしたけど
違う毛色のにゃんこも作ってみたい・・・
ナゼか突然、猫さんにはまってしまったわたくし

あ、そうそう、おばけちゃんも黒猫さんもブローチだよー♪



それから
新しいイベントのお知らせです。

TAHポスター

なんと横浜国立大学の学祭です。
ご縁があって出展させていただくことになりました。
「ハンドメイド×建築」をコンセプトに、
建築を学ぶ学生さんたちが創るスペースで
ハンドメイド作品を展示販売する企画だそうです。
どんな空間になるのかな、楽しみ〜☆

イベントは2日間ありますが、
hachimitsu sodaは10/30(日)だけ出展いたします。
お近くのみなさま、どうぞ寄ってみてくださいね!







*** 出展予定 ***

『handmade ニコ*マルシェ vol.3』
2016年10月15日(土)・16日(日) 10:00−16:00 ※荒天中止
二子玉川駅より徒歩5分 「癒しのふれあい館」


『おさんぽマルシェ』
2016年10月26日(水) 10:30−14:30 
三共石油ガス ショールーム「くらしの住まいる」
藤沢駅北口よりバスにて 「緑ヶ丘」バス停下車

*new*
横浜国立大学常盤祭『Tokiwa Archimade House』
2016年10月29日(土)・30日(日) 10:00−17:00 
横浜市保土ヶ谷区 横浜国立大学 教育8号館うら
※hachimitsu sodaは30日のみ出展します

『手作り・雑貨&クラフトフェア in 新百合トウェンティワンホール』
2016年11月8日(火) 11:00−16:00
新百合ケ丘駅北口徒歩2分 「新百合トウェンティワンホール」


『第26回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年12月2日(金)〜4日(日)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F 







★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
