イニシャルできた〜!

Category : handmade イベント
こんばんは。

なんとかなんとか、イニシャルちゃん間に合いました〜!!!

20160715_1.jpg

ひさしぶりにいろんな文字が揃ったよ♪
もーちょっと早くにおひろめしたかったけど・・・毎度ぎりぎりでごめんなさい


腰痛のせいでなかなか作業が進まなくて、
今回はほんと無理なんじゃないか・・・と何度も思ったんだけど
あきらめなくてよかった〜。


腰はここ数日でだいぶラクになってきました。
だけど明日はまた大荷物を持って移動だから、気をつけないとね。
いつもイベント出展は、電車移動の手持ち搬入なのです。


明日(あぁ・・もう今日だ)から3日間、赤レンガ倉庫でお待ちしています。
ブースは『35』です。
お近くのみなさま、どうぞ遊びにきてくださいまし〜







『第25回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』

2016年7月16日(土)〜18日(月祝)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館2F ブースNo.35







★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR