腰痛・・・

Category : 日々のこととか
こんにちは。
ちょこっとお久しぶりです。

あ〜てぃすとマーケットの準備真っ最中ではありますが・・・

先日、ぎっくり、でもないのに朝起きたら腰が痛くて
動けなくなってしまって、病院に行ってきたんです。

診断は『腰椎すべり症』・・・
なんだかゆるいかんじの傷病名だけど
どうも腰椎がすべってずれてる状態らしいです。
で、神経が圧迫されて痛くなってるらしいです。
治るものではないみたいで、
痛みがひどくならないよう暮らしていくしかないらしく。
今でている痛みが治まったら、体幹トレーニングをして
腰まわりを鍛えなさいとのこと・・・
自分の筋肉で腰を支えられるようにしていくみたい。
筋トレなんてもう何十年もやってないわーーー

もともと腰痛もちだったので
これまでも常にじんわり痛い状態ではあったんだけど。
でもまたひどくなったら生活に支障がでちゃうからね、
痛みが出なくなるようがんばらないとだ。
体力ないけど




そんなこんなで、
この10日間くらい座って作業するのがしんどかったので
思うように作業できなかったけど
腰の痛みは回復してきてるので
ちょっとずつ製作を進めてます。
イニシャルちゃんの製作も遅れ気味だけど
できるだけがんばっていきますよーーー!!
おひろめはもうちょっと待っててくださいまし☆



20160630_1.jpg

ツナガルハート
前はネックレスにしていたモチーフだけど、
ブローチに仕立ててみました♪






*これからの出展予定*

『第25回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年7月16日(土)〜18日(月祝)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館2F ブースNo.35








★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR