おさんぽマルシェ☆ありがとうございました

Category : handmade イベント
こんにちは。
15日のおさんぽマルシェ、無事に出展してまいりました!
お買いあげくださいましたみなさま、
ごいっしょさせていただいたみなさま、
ありがとうございました

20160619_1.jpg
テーブル持参でこぢんまりと。
台紙を立てかけて飾れるパネルを作ってみました♪

うちのほうは朝、雨がけっこう降っていたので、
あわてて荷物にビニールかけたりしてばたばたしちゃったけど
電車が進んで行くと、道も乾いていて雨の降った様子もなく。
藤沢のほうは空も明るくてよかったです♪



さー次は1か月後!赤レンガ倉庫です。
次こそイニシャルちゃんを、と
たくさんの方とお約束したので
がんばって製作をすすめていきますね〜!!



ところで、昨日はパシフィコ横浜に行ってきました。
ヨコハマハンドメイドマルシェでおなじみの会場だけど
昨日は『全公立展』。
神奈川の公立高校の展示説明会があったのです。
気づけば息子は中3で受験生なのでした。

でもね、
当の本人は、練習試合になったから!と部活に行ってしまい
私ひとりで行くことに。
混むよ〜って聞いてはいたけど、ほんとにすごくて
あの広い展示ホールの外をぐるっと海側までまわって並んで、
建物の中に入ってからも入場制限でたくさん待って・・・
まあ展示会場の中に入ったらほどよい人で見やすかったのでよかったけど。

なにをするかといえば
ちょっとした展示を見てチラシやパンフレットをもらうくらいで、
聞きたいことがあれば質問とかもできるけど、
行事や説明会の日程を知りたかったので目的は達成☆
だから息子はこなくても全然モンダイ無しなんだけど・・・受験するのは誰よ?!ってとこだよね。
あいつはどんな高校に行けるのかなあ〜〜〜心配だ








*これからの出展予定*

『第25回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年7月16日(土)〜18日(月祝)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F ブースNo.35








★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR