
Category : スポンサー広告

ヨウガ☆始まってます!

Category : handmade イベント
こんにちは。
『ニコ*マルシェ』が無事に終わり、
『ハンドメイドマーケット ヨウガ』が始まっています!

まずは
ニコ*マルシェにご来場のお客さま、
作品をご購入くださいましたお客さま、
ご一緒させていただいた作家のみなさま方、
ありがとうございました
今回もまた楽しい出展でした☆



そして、もう昨日からは『ハンドメイドマーケット ヨウガ』がスタートしております!!
今回こちらは、委託での参加にさせてもらったので
お店番には行きませんが、
作品は開催期間中とおして置いていただいています。

20160506_2.jpg
今回のディスプレイはこんな〜☆
プライスカードを持って行くのを忘れてしまって
急きょ、マステに書いて直貼りで

こちらはニコ*マルシェの主催者cha*chaさんの作品です
お隣配置で出展中〜
20160506_1.jpg
ニコ顔のパスケースがカワイイ


お近くのみなさま、どうぞ「141…workshop.etc」に
寄ってみてくださいね〜!
ワークショップもいろいろあるみたいで楽しそうですよ♪







*これからの出展予定*

『ハンドメイドマーケット ヨウガ』
2016年5月6日(金)〜8日(日) 10:00−16:00
東急田園都市線 用賀駅商店街「141…workshop.etc」
※今回は委託での参加になります


ブース決まりました!
『ヨコハマハンドメイドマルシェ2016』
2016年5月28日(土)・29日(日)11:00−18:00
パシフィコ横浜 B・C・Dホール  ブースNo.E-42
※こちらのイベントは入場料がかかります。
 詳しくは主催者のサイト(★)でご確認ください。


☆new☆
『おさんぽマルシェ』
2016年6月15日(水)10:30〜14:30
三共石油ガス ショールーム「くらしの住まいる」
藤沢駅北口よりバスにて 「緑ヶ丘」バス停下車


『第25回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年7月16日(土)〜18日(月祝)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F ブースNo.35






★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
