『minneのハンドメイドマーケット』ありがとうございました

Category : handmade イベント
こんにちは。
『minneのハンドメイドマーケット』無事に終わりました!

20160502_1.jpg

hachi*soブースにお立ち寄りくださいましたみなさま、
作品をご購入くださいましたみなさま、
ほんとうにありがとうございました!!


20160502_2.jpg
イヤリング・ピアス用ディスプレイ作ってみました。
もーちょっと改良します。


それと、今回もご近所ブースの方々にも恵まれて、楽しい出展になりました♪
みなさまありがとうございました
またどこかでご一緒できたら嬉しいな。



そうそう、3日目終わって帰宅したら
ヨコハマハンドメイドマルシェの出展ガイドが届いてました。
ブースが決まりまして
hachimitsu sodaのブースは『E-42』です。
ちょっと奥のほうだけど、ご来場の際はどうぞお立ち寄りくださいね〜!



その前に!
まずは次のニコ*マルシェです。

ニコマルシェロゴGRバナー1

明日にはもう会場の仕込みなので、荷物の準備をしないとなんだけど、
今日は修学旅行の説明会やらなにやらいろいろあって
これから中学校に行かないとならなくて~
結局またばたばたしてますが・・・がんばろ。

だけど、初日のお天気がちょっと心配ね・・・
雨の場合、当日の開催の可否はニコマルシェのサイトでご確認くださいね。

ニコ*マルシェ facebook → 




minneのイベント直前に駆け込みでおひろめした細ヒトデ、
とってもご好評いただきまして、残りが1つになってしまいまして。
なんとか追加できるよう制作中です。

20160502_3.jpg

間に合うかなー間に合え〜〜〜〜





*これからの出展予定*

『handmade ニコ*マルシェ vol.2』
2016年5月4日(水)・5日(木)10:00−16:00 ※荒天中止
二子玉川駅より徒歩5分 「癒しのふれあい館」

『ハンドメイドマーケット ヨウガ』
2016年5月6日(金)〜8日(日)
東急田園都市線 用賀駅商店街「141workshop…」
※今回は委託での参加になります


ブース決まりました
『ヨコハマハンドメイドマルシェ2016』
2016年5月28日(土)・29日(日)11:00−18:00
パシフィコ横浜 B・C・Dホール  ブースNo.E-42
※こちらのイベントは入場料がかかります。
 詳しくは主催者のサイト(★)でご確認ください。

『第25回 あ〜てぃすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫』
2016年7月16日(土)〜18日(月祝)11:00−18:30
横浜赤レンガ倉庫1号館1F・2F ブースNo.35






★ブログ村のランキングに参加中★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ刺繍へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドヘアアクセサリーへ
にほんブログ村

非公開コメント

  
プロフィール

hachi*so

Author:hachi*so
ふだん使いできるかわいい小物や
アクセサリーを日々ゆるゆると
制作しています。

ランキング
*ランキングに参加しています*
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR